海外で英語が話せなくてもクレカが活躍します

アメリカンエキスプレスを徹底紹介

MENU

海外で英語が話せなくても

海外旅行に行ってみたいけれど、英語が話せないから無理だなんて思って、諦めてしまっている人はいませんか?クレジットカードのアメリカンエキスプレスを所有していれば大丈夫です。全てのカードにサービスが付帯しているわけではありませんが、カードの種類によって日本語でのサポートをしてくれるサービスがあります。

 

このサービスがあれば、たとえ海外で英語が話せなくても、いってみたかったレストランの予約も、観光地の予約なども代わりに行ってもらえるでしょう。しかも嬉しいことに24時間通話料無料なのです。海外から電話をするときになってしまうのが通話料ではないでしょうか?国際電話で料金がかかり過ぎてしまう、という心配はありません。アメリカンエキスプレスはこのような、質の高いサービスを行ってきたクレジットカード会社です。

 

高品質な旅を提供してくれる、サポート重視のカード会社といえるでしょう。さらに海外での医療機関の利用時にも、的確なサポートを受けることができますから、旅先で何かあっても安心です。会員の楽しい旅をサポートし、そして安全を守る会社ですから、もしクレジットカードを新たに作ってもいいなと思うのならば、アメリカンエキスプレスを選んでみてはどうでしょうか?そしてカードを持ったのならば、ぜひオンラインサービスに登録してください。このサービスに登録すると、カードの利用方法などお得な情報を提供してもらえますので、さらに便利な生活になっていくでしょう。